自慢の娘就職おめでとう

長女が看護専攻科を卒業してこの春から看護師として働きます。


母親が救急病棟で働いてるのを見て子供も看護師になりたいと思ったらしい。


コロナでたくさんの看護師が辞めていくなか新しい看護師が入って来る


娘には地元に就職したらと尋ねたら母親が家から出て勉強しておいでと言ったみたい


娘の就職先はコロナ受け入れをしている病院です。


まだ病院自体がワクチン接種をしていないみたいなので早くワクチンをうってほしい。


次女もこの春から看護専攻科に入ります、おねいちゃんの後を追っているのかな?


自分の中では第4波になった時は地元に帰らすつもりでいます。


この春から新人看護師が働きます、コロナの感染者を増やさないように


行政は考えてください。


新人看護師にエールをお願いします。



この写真はこの春の成人式の写真です